『ぐるぐるスクール』国際学院

2012-11-18 11:22:08 | 塾あれこれ
17日は面白かったですね。
広島TV制作の30分番組『ぐるぐるスクール』

17日と24日は国際学院をトータルテンボスが訪問した回

この番組は、国際学院の広報の方がEメイルで知らせて
下さいました。

どうせ(失礼)学校の宣伝番組でよくある、ヤラセに満ちた
だるい訪問番組だと思って見ましたが案外GOOD。

楽しそうな学校の特色がよく伝わるものでした。
トータルテンボスに結構「好きにやらせ」ているのも
成功のカギなのでしょう。

学生もノビノビしていて宜しいですね。


それにしても以前の学校宣伝番組とは違います。
進化してるんだ、と無知を恥じました。

企画制作、学校、出演者、学生、それぞれの好い処が
出て初めて「伝わるもの」があります。

それがありましたね。

さすが、伸びている学校は違う!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿