かれこれ10年

2016-02-26 16:47:01 | 塾あれこれ
母が晩年「北海道に行ってない」と言うので
カミサンともども小旅行。
その折の写真です。(もう使ったか)

昨日、TVで美瑛のあの一本の木が切られたと
報じられていました。

日本中のあちこちでカネ目当てだけのうすら汚い業者が
この国の文化を壊す外国人観光客にへつらっています。

アベノミクスがそういう経済を良しとしています。
とんでもないことだと私は思いますがね。

そういうあり様の象徴にもなった木の伐採でした。


近くまでは行かず、このカメラの位置で母の写真も
撮りました。

はるかな昔のような気がします。

「ほうねぇ。あの樹切られちゃったん。まあ。」


最新の画像もっと見る

コメントを投稿