高いっちゃ高いが

2018-01-21 16:20:45 | 食べる
自然薯を買いました。

うーん久しぶりの香り、味。
我らにしてみれば贅沢な食品です。

簡単に言えば好きだってことなので
お嫌いな方には賛同頂けないでしょうけれど。

長芋や普通の山芋にはないグルメ感があります。
一度気に入るといつまでも忘れられません。
キャビアなどと同じですね。

その割には高くない、と思うのですが
「買って」と言うとカミサンは却下します。

で離れているスキに強引に買物籠に入れちゃった。
たまには買いものに付いてゆくべきですね。

今日は五島の乾麺饂飩をザルにし、下した自然薯と
蕎麦出汁風にして食べました。
るるるってノド越の良い事、リッチな味・・・

へへ、自慢ぽくてスミマセンね。


500gほどの1パック、税込@1600-
高いっちゃ高いよね。
牛肉並み

でもね、二人で昼に外でラーメン喰うのと変わりません。

ちっとも高くないじゃないですか。


今夜は、自然薯下しの天麩羅、 酒は竹鶴

明日はとろろごはんかな
ソバも喰わなきゃ
醤油ラーメンにも合いますね

ああ日本人って仕合せ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿