不徳の致す所で

2016-09-22 20:11:00 | 塾あれこれ
今ごろになって逃げまくっていますね。
いや、例の元都知事です。

文書もずいぶん気弱じゃないですか。
結局、その程度の男だった、ということでしょう。

都民もあんなのの何処が良かったのか。
選んだ人も大いに反省するべきじゃ?

素人の目くら判で逃げるのですが
現役当時は出勤の少なさを威張っていました。

素人が出勤も少なくて自らを恥じないのでしょうか。
金貰ってる以上、素人なら超過勤務!ですよね。


今は耄碌して人前には出られないそうです。
現役の知事の時は意識も気力もばりばりじゃなかった?


「俺さまが頭を下げてるんだ、充~分だろ」

日本はこういうのに弱いですよね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿