商品を配達してもらうことがあります。
便利な世の中。
定期的な配達で、配達業者は大手中の大手です。
○
ここんとこ2回連続でダンボールの箱、上面に
突き刺したような傷がついていました。
他のダンボール箱の角が附けたのか
それくらいでクレームもありえないのですが
流通の粗っぽさが推測できます。
○
宅配の業者ではなく、商品の販売元へ電話をしました。
我家と契約しているのは宅配業者ではありませんから。
電話先の業者さんはひどく恐縮されていました。
そうしないといけないのでしょう。
私の方も、「クレーマーではない。情報連絡である。」
何度か申し上げていますが、そう言いながら
やはりクレーマーだった・・・なんて。
そう思われるのが嫌なら、たかがダンボールの傷
私が黙っていればそれで済むのに。
○
しかし、しかしですよ、悪い情報こそ
連絡をしてあげるのが親切じゃありませんか。
近頃、流行りませんが。
便利な世の中。
定期的な配達で、配達業者は大手中の大手です。
○
ここんとこ2回連続でダンボールの箱、上面に
突き刺したような傷がついていました。
他のダンボール箱の角が附けたのか
それくらいでクレームもありえないのですが
流通の粗っぽさが推測できます。
○
宅配の業者ではなく、商品の販売元へ電話をしました。
我家と契約しているのは宅配業者ではありませんから。
電話先の業者さんはひどく恐縮されていました。
そうしないといけないのでしょう。
私の方も、「クレーマーではない。情報連絡である。」
何度か申し上げていますが、そう言いながら
やはりクレーマーだった・・・なんて。
そう思われるのが嫌なら、たかがダンボールの傷
私が黙っていればそれで済むのに。
○
しかし、しかしですよ、悪い情報こそ
連絡をしてあげるのが親切じゃありませんか。
近頃、流行りませんが。