社労士(社会保険労務士)さんのひとり言

社会保険労務士ブログは早く卒業して、グルメブログにしたいものです。

相続問題が決着したようだけど。

2024年06月30日 08時42分16秒 | Weblog
新しい体重計は、早く体重を表示してくれましてね。

古い体重計は、しばらく表示が揺れてからなので…。

ちょっと時間がかかりますね。

どうせ目安なんだから早い方が助かります。


入院していた頃の体重計は、体重計はデジタル表示で100キロ以上も計測出来ました。

障害年金Iさん(その当時は居酒屋Iさんだったかな。)が150キロぐらいだったでも計測できたのでありますよ。

まあ、今は150キロは無いだろうな。

少しは減量していると思う。


父の釣り友達で交通事故死したYさん。

敷地に置いてあった軽自動車が無くなっていたので売れたのだと思う。

ということは息子と妹で相続で争っていたのが決着したとみて良いのかな。

しかし息子との約束。

「Yさんの釣り竿を1本貰う。」って話は反故になったままの様子。

父は、もうあきらめているようですけど。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 基準日から4.1キロの減量。 | トップ | マンジャロの保管温度。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事