社労士(社会保険労務士)さんのひとり言

社会保険労務士ブログは早く卒業して、グルメブログにしたいものです。

シーザーサラダは当たりかな。

2021年04月17日 06時23分45秒 | Weblog


チューリップ。

紫色と言っていいのかな。



ジャーマンアイリス。

母が好きな花で、うちにも咲いていましたが…。

今年はただ1つも咲かなかったな。




居酒屋Tに入りました。



よだれ鶏。

いわゆる早期来店者へのサービスメニューでして…。

飲み物と一緒で500円ww

意外に、このメニューを頼む人が多いですね。


ただ厨房に「よだれ一丁」ってのは、あまり芳しくないですなあww



竹鶴ハイボールへ移行。

和食Aが無くなってから、竹鶴がある店はここだけになってしまった。



鉄板焼鳥。

若鶏もも、塩味。



シーザーサラダ。

目玉焼きが乗ってるww

クルトン代わりにクラッカーが砕いてある。

これはこれで美味しい。



牛スジ煮込み。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心エコーはイマイチだったん... | トップ | 3年と半年の車両点検。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事