社労士(社会保険労務士)さんのひとり言

社会保険労務士ブログは早く卒業して、グルメブログにしたいものです。

それぞれの終了。

2017年08月20日 13時35分33秒 | Weblog
アップルリサイクルは明日、佐川で送る作業をします。

リサイクル処分費は残金を金券で返してきますんで、それはアップルペンシルを買う予定。

ちょっと料金を足すようになりますけどね。


甥っ子に水道を直してもらった件。

父には「昼飯ぐらい奢らないと。」と言っておいたので、まあ、1回は酒でも飲みに連れて行こう…と思います。

和食Aか鉄板焼屋Oか…。


そういえば、甥っ子に聞いたんですけど…。

和食Aで、5000円のコースを頼んだら…。

「5000円だとお食事だけになります。」と言われたそうな。

「飲み放題が付かないということ?」「そのようなので7,000円にしました。」

私の名前を出してもダメだったんかね??

まあ、甥っ子と友達で相当飲んだそうだし…。「ノドグロの煮つけ」に「鯛カブトの蒸し物」まで出たそうだから…。

元は取ったかな。


おまけ。


近所のガソリンスタンドも閉店し、取り壊し中。

私には愛想が悪かったので、あまり感慨はないけどね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« iPad2をリサイクル。 | トップ | 午後の仕事と私事。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事