社労士(社会保険労務士)さんのひとり言

社会保険労務士ブログは早く卒業して、グルメブログにしたいものです。

iPad2をリサイクル。

2017年08月20日 13時25分44秒 | Weblog


アップルのリサイクルです。

箱が届きました。

つーか、暗所番号ってのが要るはずが、普通に置いて帰ったけど??




開けるとこんな感じ。

普通ですな。




入っていたのはこれ。

それと、iPad2を入れる袋。(空気の入った緩衝剤。)

署名して箱に封入する書類。




液晶保護シートが何とか外れました。

もう、そのまま送ってやろうか…と思ったけど。


結局、iPad2を袋に入れ、署名した書類を入れ、紙屑(緩衝用)を入れ箱(送ってきた箱を、そのまんま返送。)に封をして…。

送り状に住所氏名を書いて用意万端。

ただ、近くの佐川が土日休なんだよね。

送付作業は月曜日以降…。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ローソンが住民と客の板挟み。 | トップ | それぞれの終了。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事