社労士(社会保険労務士)さんのひとり言

社会保険労務士ブログは早く卒業して、グルメブログにしたいものです。

家を建てたら転勤ていう悪意。

2023年10月31日 08時56分20秒 | Weblog
悪意のある人事といえばMさんが家を建てた途端に転勤ってやつね。

私だったら単身赴任するけど…。

何故か、Mさんは単身赴任せずに家族ごと引っ越したんだよなあ。

後に奥さんと子供は、実家に帰って単身赴任と同じになったけど。

それなら新築の家に住み続けて、単身赴任した方が良かったような気がする。


新築の家なんだけど、どこかの医師に貸したらしい。

後に、その医師から「売ってくれ。」になったらしいけど…。

断ったんじゃあないかな。


私が会社を辞めたあと、Mさんがどうなったかは聞いていないけど…。

更に、どこかに転勤になったのではないかと。


この件は会社の悪意というより支店の悪意だね。

支店内の人事は支店に権限があったから。

まあ、私なんかも支店の悪意を受けたから…。

彼らに恩は感じていない。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハラミの塩焼き。 | トップ | オーナー車制度とダブルスタ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事