社労士(社会保険労務士)さんのひとり言

社会保険労務士ブログは早く卒業して、グルメブログにしたいものです。

「ワンコインお造り」に「ワンコイン料理」。

2016年11月05日 13時40分33秒 | Weblog


付き出し。

歯応えパリパリが嬉しい。




ワンコインお造り。

料理長が「今日はワンコインで。」と言われて作られたのであります。

新機軸か? ワンコインセットなんてのでも作る気かな?




「今日の太っちょさんへの料理は全部ワンコイン。」と言われて提供されたお任せメニュー。

マグロの血合いを素揚げにした上で味付けした料理。

美味しい。

血の味はしないけど肉みたいにコクがある。

これをワンコインで出すのなら安いわ。


「和食A」にて。お任せで3品。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰りの女性下着売場。 | トップ | 本柳葉魚?? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事