社労士(社会保険労務士)さんのひとり言

シャローシブログからグルメブログに転換したいんですが。残念ながら不器用だし、お金が湧いてくる泉も持っていないんだなあ。

本柳葉魚??

2016年11月05日 15時12分30秒 | Weblog
471さん。私は西日本の人間ですから…。本シシャモを食べるのは初めてでしたし…。

もしかすると、これが最後かもしれませんね。

北海道にでも行けたら別かもなあ…。でも、行くチャンスが巡ってこないですねえ…。

本シシャモの刺身ですか…。贅沢だなあ…。

(料理長曰く「寿司もあるそうです。」とか…。)

「和食W」のマスターに取り寄せを頼んでおくかなあ…。(クエは何とかして貰えたので…。)


ちなみに…。昨日の段階で「本シシャモ」は1人分しか残っていない…ということでした。

「和食A」では「今日のおススメ」みたいなものは掲げていないので…。

料理長にお任せの客か、料理長から「本シシャモがあります。」なんて言われない限りは頼まないですよね。

メニューには載っていないので…。

私は、「何か1つ、作ってください。」と言ったので、本シシャモを出して貰えた…ということでしょうか。


私は占いで、よく「お金と食うには困らない。」と言われたものですが…。

お金には苦労することはあっても、確かに食うものの方は何とかなってきたし…。

良いものを食べさせて貰える運気には、恵まれているんだよなあ…。

こりゃあ、不思議だ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「ワンコインお造り」に「ワ... | トップ | 松江市で「和食ってこんなに... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事