社労士(社会保険労務士)さんのひとり言

社会保険労務士ブログは早く卒業して、グルメブログにしたいものです。

日本酒を飲む会が分散。

2017年06月27日 09時03分08秒 | Weblog
今日は日本酒会なんですけど…。集客がイマイチなんだそうですよ。

料理長にお聞きしたら、今日でも予約可能なんだそうで…。

地域掲示板に乗せておきました。

「ステマだー。金貰ってんのかー。」とウルサイ輩もいますが…。

まあ、掲示板に2・3人の基〇外がいるのは常識みたいなもんですわ。


料理長の出身店が同じような企画を、今日、やるんだそうです。

つーか、私もポスター見たけど…。

1万円で大吟醸を飲む…という企画ですわ。

似たような企画をするもんだな…と思っていたら…。

そりゃあ、料理長の出身店だから…。料理長が企画したのを継続したのか?

それか、料理長が和食Aでもやりたい…と思ったのか?

ま、最終的には、どちらに行きたいかだけの話。

結局、お客さんが分散したようですけどね。


私の方は、和食Aに行って楽しむだけなんですわ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Kさんが来ない。ケンカになっ... | トップ | 中華風ピリ辛ソース。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事