社労士(社会保険労務士)さんのひとり言

社会保険労務士ブログは早く卒業して、グルメブログにしたいものです。

Kさんが来ない。ケンカになったそうな。

2017年06月26日 15時36分17秒 | Weblog
Kさんが来ないと、Aママは心配されるようですが…。Aママは、Kさんの家を知らないとか。

それどころか電話番号を知らないそうです。(つーか、ママは携帯電話を持っていない。)

私も、セブンの裏あたりとは聞きましたが…。場所は知りません。

というのも、前の家から「立ち退きになった。」後、引っ越しにはタッチしていないから。


私の知り合いのTさんが引っ越しを手伝ったそうですわ。

旧宅から新宅まで3回ぐらい往復したとか。

で、そのお礼が…。無かったそうな。

別店でケンカになったそうですよ。

手伝わせておいて、何も無しじゃあねえ…。


ただ、Kさんって結構、大手に勤めておられたはずなんですよ。

年金が、そんなに少ないはずがないんですけど。

一度「年金事務所に相談しに行った方がいい。」と言ったんですけどねえ…。

聞かないんだな。(私は基金の請求をしていないのかな…とも思っています。)

市営住宅の相談にも行かなかったしねえ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Kさんが来ない。 | トップ | 日本酒を飲む会が分散。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事