社労士(社会保険労務士)さんのひとり言

社会保険労務士ブログは早く卒業して、グルメブログにしたいものです。

オフィス、プリンター、カメラ。

2019年07月15日 14時22分12秒 | Weblog
新コンピューターのセットアップだけど…。

オフィスはプリインストールだから楽だと思っていたら、まずは「office365を買わないか?」の宣伝から始まったりしてね。

買おうか…とも思ったけど、プリインストール分はコンピューターの値段に上乗せされているのに、何であんなに追加料金が高いのさ??

何か納得できないので、切り替えは止めました。

オフィスは、最初にパスワードを要求されたので入力したらサッサと「違ってるぞ。」とメッセージが来ましてね。

何のことはない。「O」と「Q」を間違えただけなのに、あーだらこーだら言ってきたので1回、電源を切りました。

夕ウォーキングから帰って、再度パスワードを入れたら、何にも言われずにクリアですわ。


プリンターは、メーカーのホームページからダウンロード。

こちらは比較的楽だったかな。


問題はカメラで、コンピューターもカメラもお互いを認識しながら画像がコンピューターに移せない。

あーだこーだ、いじって、何とか画像を移送しましたが…。

632のときのようにワンタッチでは行きそうにないですね。


なお顔認証なんですけど…。

1回、変顔をして通るかどうかやってみたいんですけど…。

下手にやってコンピューターが怒ったら嫌だなあ…。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新コンピュータのセットアップ。 | トップ | 祝日ではあるが仕事をしてお... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事