社労士(社会保険労務士)さんのひとり言

社会保険労務士ブログは早く卒業して、グルメブログにしたいものです。

1ヶ月記念。

2004年10月28日 23時30分23秒 | Weblog
 先月の24日だかに始めたプログも1月経ちました。その間少しずつですが見ていただける方が増え、100人を越えるまでになりました。社会保険労務士という狭い業界なので、多分、そんなに増えないだろうと思っていましたが、ここまで見ていただけたことをうれしく思います。
 
 私自身、「金なし、コネなし、仕事なし」で始めたこの仕事。その上、実務経験なし。事務所勤めの経験もなし・・・。それでもやってこれたのは、私の回りで「こいつを野放しにしておくと何をやりだすかワカラン」と気にかけていただいた諸先輩方。そして、県外のライバル(と言うのも失礼かもしれませんが)のおかげだと思っています。

 このプログについても、いろいろな方と交流していきたいと思います。ネタを探すのが大変ですが、もう少しお付き合いをいただけましたら幸いです。

                                   BY ふとっちょえすあーる

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 道路は灰皿じゃあないだろう... | トップ | 社会的弱者ではない。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事