社労士(社会保険労務士)さんのひとり言

社会保険労務士ブログは早く卒業して、グルメブログにしたいものです。

鉄板で唐揚げは難しいそうな。

2017年12月18日 12時05分14秒 | Weblog
鉄板焼屋Oにて。



コーネ。(コウネという店もあるそうな。)

ちょっと食べてから撮影したから量が少ない。



肉拡大。

薄くて歯応えがあります。




オムレツ。(テーブル席が発注。)

バターを熱し、ねぎを混ぜた全卵を焼くだけ。

調味料はケチャップ。




アクアパッツァの全体像。





拡大。




スジ煮込み。


Oマスターに「唐揚げは可能かどうか?」聞いたら「難しいです。」とのことでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« といいますかね。 | トップ | 送るものは送るつもり。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事