社労士(社会保険労務士)さんのひとり言

社会保険労務士ブログは早く卒業して、グルメブログにしたいものです。

Kさんのことを思い出した。

2024年05月07日 09時44分32秒 | Weblog
「鳥取‐島根150km」ついに一本に! 山陰道「出雲・湖陵道路」「湖陵・多伎道路」2024年度開通に反響集まる

まあ、ようやくって感じかな。

私が大田市を担当していたときは、松江市から行っていましたが…。

1時間では行けなかったんですよね。

広島から浜田道を通って行った方が早かったのではないかと。

これで、鳥取県琴浦町の大栄東伯ICから島根県大田市の石見福光ICまでの約150kmの区間が、一本につながるそうですから、ドライブには良いかも知れないですね。


そういえば私は今年63になるから2歳年上のKさんは定年なんですね。

松江時代は良くして貰ったけど…。

息子さんが事故で障碍を負ったんだよなあ。

その後、地元の四国に帰られたけど…。

出世を拒まれたとか。(転勤があるから。)

これから、どうされるんだろう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ママさんが自転車で転んで入... | トップ | 何か私がケチ客みたいだww »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事