社労士(社会保険労務士)さんのひとり言

社会保険労務士ブログは早く卒業して、グルメブログにしたいものです。

ぶつかり男と倒れた男性。

2024年07月05日 09時25分17秒 | Weblog
駅で「ぶつかり男」を見た。

男がぶつかったのが女子高校生で…。

ぶつかり方が不自然だった。

普通なら警察に何か言っておくのだろうけどね。

前に盗撮者を見かけて警察に注意するよう言いに行ったら…。

逆に私の服装やカメラの内容をチェックされたので…。

頭に来て、もう警察には協力しないことにしたのでありますよ。


そうかと思うと駅前病院で水分補給をしていたら…。

病院の中に入った途端、意識を失って倒れた男性がおられて…。

脈は、あったみたい。

ただ、意識が無い。

私が見てもしょうがないので、その場を離れましたけどね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マンジャロの効果が出ますか... | トップ | 朝ウォーキングの風景。令和6... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事