社労士(社会保険労務士)さんのひとり言

社会保険労務士ブログは早く卒業して、グルメブログにしたいものです。

金払いが極めて悪いので顧問契約を解除したいけど…。K先生の形見だから我慢中。

2010年09月28日 08時46分47秒 | Weblog
早朝・朝のウォーキング。18,435歩。809.2キロカロリー消費。スロージョギング151分。速度5.62キロ/h。

ようやくダイエットに結果が出てきました。できれば、今月中に、あと2kgぐらい落ちないかなあ…。


今日の予定。

B社の給与計算の仕事。金払いが極めて悪いので顧問契約を解除したいけど…。K先生の形見だから我慢中。

郵便受にガムテープで貼ってあるタイムカードを、はがしに行くのが嫌だなあ…。パトカーがドロボーと間違えたりして…。

年金事務所・労働基準監督署・ハローワークへ。Kさん(上記のK先生とは別人)の補助の仕事。H商事の事務所移転についての書類入手。

厚生年金保険料の一覧表作成。個人別に保険料控除の額を計算したものを各社に配布する作業。

M社の雇用継続給付申請書類が隣県ハローワークより郵送されてくるので整理。本社へ郵送。けっこう大量だから大変。

その他、臨機応変に対応しまっす!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手術してまで痩せようとは思... | トップ | 今日の結果。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事