社労士(社会保険労務士)さんのひとり言

社会保険労務士ブログは早く卒業して、グルメブログにしたいものです。

是正報告書用紙を廃棄。

2022年03月26日 06時52分17秒 | Weblog
降雨により朝ウォーキングは休止しました。






サンマルクカフェのチョコクロ。

3月20日の昼食ですね。



是正勧告を貰ったときに監督署から渡された報告書用紙。

コンピューターからダウンロードしたものを使ったので、この用紙は廃棄ですね。



父が飲み屋から貰って来たシチュー。

父の性格から「お金を払う。」と言って払って来たそうな。

父が食べたいというので電子レンジで温めました。

まあ、流石に味は上々でしたけど…。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 制服がスラックスでも良いよ... | トップ | 姉の帰省に関して「K」を使う... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事