社労士(社会保険労務士)さんのひとり言

社会保険労務士ブログは早く卒業して、グルメブログにしたいものです。

マンジャロで食欲低下。

2024年07月14日 18時54分27秒 | Weblog
外は大雨です。

朝ウォーキングも休止しましたが、夕方ウォーキングも休止。

今日は、ノーウォーキングデーとなりました。

まあ、たまには、こういう日があっても良いのかな…と。

早めに風呂に入って髭を剃り…。

温まって出てきたところです。


マンジャロ皮下注ですが…。

食欲低下が、かなりありましてね。

とにかく食えない、飲めない。

数日、ご飯を捨てるという罰当たりな行為をしたため、ご飯を炊く量を減らすそうです。

飲むのも、せいぜいジョッキ3杯で…。

(減酒に入ってからは350mlのみ。)

私を知る方々は「あれ?」って感じですね。


それと体が熱い。

食事をすると体温が上がった感がありますし…。

風呂から出ても当分は汗ばむ状態。

まあ、これがマンジャロの効果かどうかは不明なんですけどね。


あと、便秘だよなあ。

治らないようなら酸化マグネシウムを飲むつもりですけど…。

DIを見ても問題は無さそうですし。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土曜日休みが普通になるかも... | トップ | マンジャロを打った跡。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事