社労士(社会保険労務士)さんのひとり言

社会保険労務士ブログは早く卒業して、グルメブログにしたいものです。

マンジャロを打った跡。

2024年07月15日 08時57分07秒 | Weblog
マンジャロを打った跡は…。

1~3回目は消滅。

1回目は内出血したんですけどね。

4回目は赤いポチになって残っています。

5回目は、ちょっと内出血したですね。

まあ1回目も消えたから5回目も消えるでしょう。

6回目以降は、跡が残った個所以外に打てば良いし。




次回、7月17日に打つ予定のマンジャロ。



注射剤を調剤薬局で出すってのは意外だった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マンジャロで食欲低下。 | トップ | どう見ても障碍者ではないわなww »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事