社労士(社会保険労務士)さんのひとり言

社会保険労務士ブログは早く卒業して、グルメブログにしたいものです。

朝ウォーキングの風景。令和5年4月30日。バスに乗ったにしては…。

2023年04月30日 10時44分04秒 | Weblog


水が出るかどうか確かめたいけどね。

壊したらどうしようもないので怖いww



最近、弁当を弁当屋のものに切り替えようと思っています。



花。



地下を掘る。



私らウォーカーにとってはトイレの位置って重要でさ。

流石に立ちションするするわけにはいかないからね。

こういうビルがあるのは仕方がないけど。

出来たら、開放して貰うと助かりますね。

ただ、迷惑を掛けないというのが前提だけど。



セブンでコーヒーを飲む。

何か野球部で練習試合があるのかな??

バスが集まっていたけど。



途中バスに乗ってショートカットしたにしては歩数が稼げました。



300キロカロリーまでは行かなかった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝ウォーキングの風景。令和5... | トップ | 明後日は内科検診と眼科検診。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事