社労士(社会保険労務士)さんのひとり言

社会保険労務士ブログは早く卒業して、グルメブログにしたいものです。

ちょい飲みは、当分、お預けww

2017年07月01日 09時32分28秒 | Weblog
まあ、もうそろそろ「内科検診」が近づいて参りましたんで…。

ちょい飲みは、当分、お預けにしないとね。

というわけで「和食A」にて。




温泉卵。



ウニ塩辛っていうんですかね。



魚肝。

生臭くならないのは何故??



カマス&天然鯛。

天然鯛って、暑くなってくると美味しく無くなるんだけどね。

まだ、良好だな、この鯛は。


以上、晩酌セット。生ビール1杯付で1000円。

ただ、当分、お別れww


お任せ肴。


カンパチカマ。

デカいよww



付け出汁。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月30日という日。 | トップ | 3枚の写真。世は移ろうもの。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事