社労士(社会保険労務士)さんのひとり言

社会保険労務士ブログは早く卒業して、グルメブログにしたいものです。

積雪のある朝。

2016年01月19日 07時09分09秒 | Weblog
寒いことと、積雪により道路が凍結している危険性があるので、朝ウォーキングは陽が出てからにするつもりです。

ただ、陽が出ても、寒いままかも知れませんねえ…。


NHKニュースでSMAPの話が出ていましたが…。

ニュースでやることなんかいな…とも思いましたが…。

注目度が高い「事件」だったのかもね。

私なんかは、メリー某が「出て行け。」と言っておきながら、いざ出て行くことになったら激怒した…って何のこっちゃ??と思いますけどね。

いや、自分で言ったことだろう…って。

どこの世界にも「老害」は居るんだな…と思いますね。

我会にも(以下、自主規制)。


昨日の夜、「飲み会例会の案内状(2月)」をファックスしました。

私は新年互礼会には所用で出席できません(まあ、端から出る気はないか。)ので、これが諸先生方との初顔合わせになる見込です。

中央街の店(「寿し処 Y」)にした理由は、T先生が出やすいことを勘案してのことです。


今日は天気と相談しながら仕事をするつもり。

スノータイヤを履いていないので、車で出ることには慎重に判断します。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 必殺。カキの味噌鍋。 | トップ | 80歳だからと来なくなったお... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事