社労士(社会保険労務士)さんのひとり言

社会保険労務士ブログは早く卒業して、グルメブログにしたいものです。

80歳だからと来なくなったお客さんが再来した話。

2016年01月19日 09時10分03秒 | Weblog
まあ、こんな雪の日は無理をすることもないな…と思いましたが、朝ウォーキングには遅れ気味で出かけました。

雪の中、気が急いたのか?

近くの会社の従業員と目が合い、ちょっと威嚇されましたが…。

バカだねえ…。停めた車に会社名が書いてあるのに、何で変なことをするのだかね。


昨日「A」に久しぶりに行ったら…。

「80歳になったら恥ずかしいから店には行かない。」(2015年7月17日投稿。)で紹介したお客さんがおられました。

(昼に週3回ほど来られていたお客さんが、80歳になったら恥ずかしいから「A」には来ない…と言って、本当に来なくなった。)

そのお客さんが、また来出したそうですよ。

ママさん曰く「8時頃に店に来て『また来させて貰っていいか?」と聞きに来たとかです。

「別にケンカをしたわけでもないし、こちら(ママ)がミスったわけでもないので…。どうぞいらっしゃって下さい…と言った。」

まあ、ママさんもビールを2杯奢って貰って、おでんを食べて貰って…。

1回、3千円なら美味しいわな…。


というよりは、80歳になったから逆に外に出た方がいいんだよね。

閉じこもったら宜しくありません。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 積雪のある朝。 | トップ | たんぱく調製食品のお菓子。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事