社労士(社会保険労務士)さんのひとり言

社会保険労務士ブログは早く卒業して、グルメブログにしたいものです。

ウォーキング、飲酒も休止。

2021年08月05日 09時21分47秒 | Weblog
しかし2回目でも副反応が怖いよね…と言っているのにね。

今度は3回目のブースター接種やて。

どれだけ副反応が出るんだろうね。


今日は酒を飲まない方が無難なんだそうです。

それと急激な運動は避けるように…とのこと。

今日の夕ウォーキングは休止します。

明日はウォーキングを休止するか軽くするかですね。

そのときの体調によって決定します。


トイレで力むのも危険なんですってww

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平熱は36.2度ぐらい。 | トップ | 流石にエアコンを起動する。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事