社労士(社会保険労務士)さんのひとり言

自分の手が届かないところにある問題は自分には解決できない。そう思うようになりました。人生については達観できていませんが。

昨日の飲み会。

2016年11月26日 09時23分42秒 | Weblog
JRで2駅向うとなると、もう隣街でして…。

その駅から少し離れた店が、昨日夜の宴会会場でした。

まあ、普通の鉄板焼屋さんでしたね。(後で、店主が普通でなかったことを知るんですけど。)


私が岡山にいたことは、このブログでも公表しています。

昨日の出席者である医薬品卸のMさんIさんは、岡山に行く前に赴任した都市で一緒だった人達でして…。

私の居た後輩になるHさんと、そのMさんが1年前から飲むようになって…。

私の名前が出たそうですよ。

で、呼んでみた…と。


酒を飲みながら少しずつですが…。その時代を思い出して、懐かしかったですね。

覚えている人、覚えていない人。気があった人、気が合わなかった人。

今、どこに居るか、何をしているのか…。

私と気があったKさんには、Mさんが電話をしました。

10年前にお会いして以来です。

「酒を飲みに行きましょうよ。」と誘っておいて…。それを反故にしたんだよなあ。

お会いして1年も経たないうちに私が急性心不全を起こして…。

そのまま、飲み会が立ち消えになったんですよね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ホンビノスガイ。 | トップ | 昨日の飲み会。Tさんの悪行。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事