社労士(社会保険労務士)さんのひとり言

社会保険労務士ブログは早く卒業して、グルメブログにしたいものです。

久しぶりに「鍋焼きうどん」でも食べて帰るかな。

2021年11月01日 10時14分14秒 | Weblog
父の歯茎痛については、歯医者に電話して11時に予約を取りました。

本来は5日が予約で、父は「歯医者には行かない。」と言っていたのですが、流石に我慢が効かなくなったようです。

電話予約は8時45分からなのですが、それを待ち構えて電話するというね。

まあ11時に送って行って、その足で久しぶりに「鍋焼きうどん」でも食べて帰るかな。

和食Wに行ってランチっていう手もあるけど、店の前に車があると、F社の社長が嫌がるんだってさ。

それと、駐車場に入れてまで食べるんだったら、その駐車場代を昼食代に上乗せした方がマシだわ。

うどん屋には駐車場があるしね。


政治連盟の推薦者名簿に掲載されていた候補者は、全員当選じゃあないかな。

まあ無事に勝ち馬に乗れましたってえ感じww

私の嫌いなあいつも当選。

そりゃあ、名簿の上位に乗せて貰えりゃあ、どんな悪人でもアホウでも通りますわな。

それが比例区のばかばかしいところ。

大体が、小選挙区で落選した候補者がゾンビみたいに甦るってのも良く分からない。

ましてや小選挙区の当選者>比例区の復活当選者という格になるんだそうだけど…。

格下の二流政治家を作ってどうするんだってさ。

比例区は衆議院選挙では廃止すべきだと思う。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝ウォーキングの風景。令和3... | トップ | 久しぶりに鍋焼きうどんを食... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事