社労士(社会保険労務士)さんのひとり言

社会保険労務士ブログは早く卒業して、グルメブログにしたいものです。

Kさんが来ない。

2017年06月26日 15時13分09秒 | Weblog
H社へ行って書類を回収。

添付書類も揃ったので順次、提出作業へ入ります。

帰りに、夕食のオカズを買って帰りました。


昼食は「鉄板焼屋A」だったんですけど…。

いつもおられるKさんが来ず。

ママさんと「大丈夫なのか?」という話になりました。

ママさん自身は「(店に来るのを)毎日ではなく1日おきとか、週2回にしたら?」と言ったそうですけど…。

その理由が、毎日ビールを2・3本に焼酎を飲んでいたら…。

年金生活者には厳しいのではないか…と。


私の方はむしろ…。

足が悪くなっておれるのもそうですが…。

脳梗塞の後遺症が酷くなっているのに、病院に行っていないことが怖いな…と。

言語が、少し呂律が回っていないのですね。

まあ、私が言っても、理由を付けて「行かない。」と言われるだけなんですけど…。


私が帰る途中、Kさんが自転車で走っておられました。

「A」に行かれる途中のようでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近、周りで事件が多い。 | トップ | Kさんが来ない。ケンカになっ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事