社労士(社会保険労務士)さんのひとり言

社会保険労務士ブログは早く卒業して、グルメブログにしたいものです。

朝ウォーキングの風景。令和6年9月28日。10センチ以上縮んだら…。

2024年09月28日 10時11分45秒 | Weblog
令和6年9月27日の写真。


クロちゃん。

人気ネコなんだけどねえ。



麦茶で水分を補給。



電話してチラシ業者を呼びつけた…って管理人も居たけどね。

まあ大体嫌われる。


令和6年9月28日の写真。


葱を入れまくりの味噌汁。



家族は間違えているけど、好きだから2杯目を飲んでいるわけではない。

豆腐が勿体ないから。

タマゴは私が食べないと残ってしまうから。

白飯も半分で良いぐらいなんだけど。



向日葵が長い。



ウエストは10センチ以上縮んだら、ズボン(今風にいうとパンツ?)はリフォームするより買った方が良いって。

ズボンのバランス上、格好が良くないらしい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3人に効いた薬はそれぞれ。 | トップ | 朝ウォーキングの風景。令和6... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事