社労士(社会保険労務士)さんのひとり言

SGLT2阻害薬を飲みだしてから尿量は増えるは、(作用機序からすると当たり前だけど)尿糖は出るは…で大変です。

さまざまな終焉。

2009年09月27日 08時59分35秒 | Weblog
朝ウォーキング。85分で10,306歩。消費カロリーは、465.5㌔カロリー。よく歩いたな~。

今日は右足の痛みがあったため、山登りではなく、平地をぶらぶら歩きました。それと今日は、もうひとつの目的として…。昔、行きつけだった店が閉店したとのこと。その後がどうなっているかを確認したかったのであります。

行きつけだった…ということは、最近は行っていなかった…ということであります。なぜ、行かなかったかというと…。元々は好きな店ではなかったから。友人が行くから連れて行かれていた…というのが正解でしょうか。

私は…。競馬の話題で盛り上がる常連客の中で、黙々と新聞を読んでいるような状況でしたからね…。

さて…。その店ですが…。ママさんがいて、ご主人が手伝っていた形でした。ご主人には正業?があったので手伝うだけだったのです。

しかし…。ママさんに病気が見つかりまして…。それも、性質(たち)の悪い膵臓癌だったそうです。余命は、その段階で3月間。

店はカラになっていて貸店舗となっていました。店名はきれいに削除されていましたね…。

まあ…。一時は、けっこう行っていた店なので、寂しいような気がします。


もうひとつの終焉??

3回にわたって開催されてきたH先生のセミナーが、今年は開かれていません。

理由については…。先生が忙しい? それとも役員になったNさん(主催者)が忙しい??

初めがあれば終わりもあるわけですが…。何となく、これも寂しいような気がします。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 連絡するはずだったの(BlogPet) | トップ | 「税務署から問い合わせのは... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事