社労士(社会保険労務士)さんのひとり言

社会保険労務士ブログは早く卒業して、グルメブログにしたいものです。

「夜のちょい飲み」が、今日を持って全廃となりますⅢ。いい機会だったのだろう…と。

2014年06月27日 06時47分35秒 | Weblog
Kさんと話をしていたら、それが異常に長い…。

長いというか、ほぼ、自分の話題を自分のペースでやっているんです。

こちらは、隣にHさんやMちゃんが居るのに、そちらと話せない状況です。

何か、疲れてしまいまして…。


Kさんは「W」が気に入って、そちらに行くようになったんですけど…。

たまたま「W」が満席だったときに「T」に入ったら私が居た…と。

で、良い話相手が見つかった…と思ったんでしょうね。で、「T」や「W」に入り浸りになり…。

私を見つけたら話しかけてくる。


結局、「T」マスターはKさんにも同じ態度を取り出しました。

相手にしないんですよ。

そうすると、私が話し相手をさせられちゃって…。


まあ、いい機会というか…。私は元々は酒が飲めないタイプだったし…。

「ちょい飲み」という悪習をぶった切れるし…。


昨日、Hさんには「当分、店には行きません。」とメール。Mちゃんにも「欠席。」とメールしました。

とにかく7月15日までは減量。

夕方は店には行かず「歩け歩け。」です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「夜のちょい飲み」が、今日... | トップ | 大減量の経過。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事