社労士(社会保険労務士)さんのひとり言

社会保険労務士ブログは早く卒業して、グルメブログにしたいものです。

父が邪魔をする。

2017年12月25日 06時39分22秒 | Weblog
父が駅前病院、今年最終。

今日は内科らしいです。

血液検査は無いそうなので診察券での検査順予約は必要では無いそうな。

それでも父が早く起きたので、私も起動ですわ。こちらは眠気が抜けていないww


母もデイケア。

最近は、欠席者が多いらしく、この前は5人だったとか。

欠席の理由が何か分からないけど、体温を事前に測るようになって、増えたような気がします。


現在、母の目薬点眼中。

冷蔵庫保存のタチオンが終了。あとは、アイファガンだけ。

目薬は、母自身に入れて貰う…という計画は、完全に頓挫しました。

父が「かわいそうだから。」という理由で、反対したからです。

私は、母に、できることはやって貰おうと思っていますが…。

母が「黒豆を炊きたい。」と言ったら、父が「無理。」。

いや。誰かが横に付いてりゃあ大丈夫だろ…。母は、椅子に座って見てりゃあいいんで。


父の事なかれ主義にも困ったものです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 車止めを外す。 | トップ | 朝ウォーキングはお休みです。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事