社労士(社会保険労務士)さんのひとり言

社会保険労務士ブログは早く卒業して、グルメブログにしたいものです。

車止めを外す。

2017年12月24日 15時10分57秒 | Weblog
というか、父がやったんですけどね。

車止めを外しちゃいました。


我家には車が1台。

母のデイケア迎車を入れるためと父が運転を止めたため、2台を1台に絞ったのでありますよ。

父名義のistを残して私名義のワゴンRを売った…と。

ま、ここまでは概報。


駐車場ですが、道路拡張工事時に整備。

私は「3台停められるように。」と言ったんですけど、その時は2台の車があったため2台分だけ整備されちゃいました。

で、父が車止めを埋めたんですけど…。



車止め。

父が枕木を貰ってきて埋めました。

こちらは道路から見ると右側です。

デイケア施設の運転手さんが「右側の方が停めやすい。」と言われたので、こちら側を開けたんですよね。




右側にあった車止め。

ボロボロになったので埋めていたものを掘り起こして廃棄。




車止めが無くなったところ。

道路から見たら左側になります。

まあ、車止めが無くなっても大丈夫か…。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日付が分からないww | トップ | 父が邪魔をする。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事