社労士(社会保険労務士)さんのひとり言

社会保険労務士ブログは早く卒業して、グルメブログにしたいものです。

コメント御礼。また来月…。

2016年07月10日 09時59分40秒 | Weblog
「N社労士」さん。「タチウオではなくタイでした。」でのコメント、ありがとうございました。


>お酒があまりにも美味すぎたので、ついつい飲みすぎて、完全に酔っぱらってしまい本日は二日酔いです。

私も二日酔い気味で、朝のうちは運転をしませんでした。

「甘口の飲みやすい冷酒」ということでグイグイ飲めましたね。

またタイミングを見て、飲みに行きましょう。


>また来月の会合にて。

はい。年金研には、今日、出席を出しておきます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タチウオではなくタイでした。 | トップ | 選挙に行った。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事