社労士(社会保険労務士)さんのひとり言

社会保険労務士ブログは早く卒業して、グルメブログにしたいものです。

選挙に行った。

2016年07月10日 10時33分49秒 | Weblog
前投稿で書いた通り、昨日は二日酔い気味で午前中は車の運転をせず。

久しぶりに、冷酒を楽しんだ結果なので、それはそれで宜しかったのではないか…と思います。


今朝はウォーキング中に投票しました。

正直、「甲乙つけがたい。」というよりは「丙丁もつけられない。」という感じでして…。

J党はアレだし、M党はアアだし…。

K党は、私はK党系病院で(自主規制)だし…。

その他は…。

「支持政党なし」と書いたら、そんな党名があるらしく…。

ホント、魑魅魍魎。よく分からない。


ま、政治関連の話は止めにして…。

姪っ子が転職を考えているのは仕方が無いにしても…。

「受けようと思う。」と書いてきた事業所は、ちょっと難有と聞いておりまして…。

「止めとけ。」と…。

そうしたら姪っ子が「叔父さんは反対ばかりする。もう、相談しない。」と姉(姪っ子の母親)に言っていたそうな。

いやなあ…。さすがに、ブラック臭が漂うようなところに行かせるわけにはいかんのだよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コメント御礼。また来月…。 | トップ | イトコ宅にイカを持って行く。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事