社労士(社会保険労務士)さんのひとり言

社会保険労務士ブログは早く卒業して、グルメブログにしたいものです。

事務組の賃金集計終了に付き…。

2016年04月22日 09時38分57秒 | Weblog
父が散歩に出掛けました。

途中、A歯科に寄って予約が空いていたら、そこで定期検診を受けて帰るそうです。

「いつもそうしている。」と言っていましたけど、昨日の段階で4月は予約で一杯だったけどな…。

しかし…。A歯科さんはマメで、先日は父にハガキが来ていましたし…。

昨日は電話ですわ。

我家から駅までの道には歯医者さんが多くて…。歯医者間の競争も激しいんでしょうね。


今からH先生の事務所へ行き、事務組合系の書類をお渡します。

それと飲み会例会のドタキャンで2千円ほどマイナスが発生していますんで…。

それを回収します。

できるだけ長居せずに帰るつもりです。

というのも父の昼食を買って帰る約束なんですよ。


ちょっと体調が変なので、午後からは様子を見ながら仕事をします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 髪の毛を切るのにどうするか…... | トップ | 総会に出ない人を集めて飲み... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事