社労士(社会保険労務士)さんのひとり言

社会保険労務士ブログは早く卒業して、グルメブログにしたいものです。

雑。最近は「何だかな…」が多い。

2010年07月15日 16時52分53秒 | Weblog
前便の文章は怒りにまかせて書いたので、支離滅裂になっちゃいました。

しかし、車を覗きこまれる…という行為をされているのを発見するのは…。あまり、気持ちの良いものではありませんね。本当に、「覗いている」ではなく「覗きこんでいる」という感じでしたからね。

ドコモがまともな会社であったら…。問題視するでしょう。何も反応がなかったら…。大した会社ではありませんね。

もし、返事が来たら…。このブログにて公開します。反応がなければ…。その旨を書きます。


今日も車が多かったですね。それと歩行者のマナーが悪かったなあ…。特に高校生。赤なのに堂々と横断歩道を渡って、青信号の車を待たせていましたからね。

まあ、私も車が来なければ…。赤信号を渡ることも…ありますが…。車側に迷惑をかけるような横断はしないぞ。


車といえば、自動車税滞納事例なんですけど。8月が車検なんですけど、支払ができないようです。

このままいくと、自動車は運転不能ですね。というよりは運転したら犯罪行為か…。

8月を過ぎて車検を受けるには…。

自動車税を払う⇒仮ナンバーを借りる⇒車検を受ける…でいいのかな??
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドコモへのクレーム。 | トップ | ホテルへ置く案内状とホーム... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事