妄想を少しと、好きな物、好きな事を備忘録のように、

好きなもの、好きなこと、
思いついたまま綴っています。

好きの範囲は人それぞれ、お注意下さい。

今日のお散歩

2015年04月26日 | 季節

お天気も良いから、

いつもよりも少し早く出て、

牡丹のお寺へ寄り道しよう。

多分、今週が最後になりそうだから。

街路樹のハナミズキ。

近所の庭先に、モッコウバラ。

桜が終わっても、次から次へと、

様々な花が咲く。

ここまでの写真は先週撮って置いたもの
 
追記

まだ大丈夫だろうと思って出かけたものの、

もう盛りは過ぎて、大部分花は切り落とされていて

先週に比べ、華やかさに欠ける、

ちょっと寂しい境内でした。

それでも、チラホラと大きな花が、

また、来年のお楽しみです。

そう、寺の門の両側は、多分、梅。

枝垂れ桜もきれいだし、

来年は、こまめに通うことになりそう。

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿