妄想を少しと、好きな物、好きな事を備忘録のように、

好きなもの、好きなこと、
思いついたまま綴っています。

好きの範囲は人それぞれ、お注意下さい。

ひとつ心配事は、なくなったけど、

2015年04月29日 | 薔薇

今の我が家の薔薇。

ようやく、花芽がついて、膨らみ始めた。

上の蕾は、バレンシア。

いつもの通り、一番太いシュートに一輪。

そして、こちらが、今年仲間入りした。

アイスバーグ。

すくすくと育っています。

実は、植え替えした当日、

ブルーパフュームの土を崩してしまって、

きちんと根付くか心配だったけど、

ようやく、新芽が伸びはじめて一安心。

ゆっくり、新しい環境に慣れてくれればと思っています。

もう一つ心配は、シャポー君の調子が今一つ。

新しいシュート伸びてこない。

土の中で、しっかり根を伸ばしてくれていると良いのですが。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿