妄想を少しと、好きな物、好きな事を備忘録のように、

好きなもの、好きなこと、
思いついたまま綴っています。

好きの範囲は人それぞれ、お注意下さい。

男の服って冴えないのよね、女のほうがよほど楽しんでいるもの

2011年07月17日 | つぶやき

シフォンのブラウスの下は、

白いレースのチューブトップ

肩には、黒のストラップ。

妄想するに、きっとブラは黒。

 

一見、とても清楚なのですが、

よく見ると、とても艶っぽい。

コーディネイトでした。

肩を出すことの多いこの季節。

肩紐が、あや取りの紐のようになるより、

シンプルなのが一番です。

 

見回してみても、

やはり、

女子の服装って楽しいものです、

いろいろな組み合わせで、

冷房の冷気から体を守りながら、

暑さ対策にも気を使う。

見た目も、着心地も、

涼しげで うらやましい限りです。

レギングやトレンカも

思いのほか涼しそうに感じるのです。

 

スーパークールビスって言っても、

所詮男子の服は、代わり映えにないシャツ。

選択の幅が多少広がったとはいえ、

結局は、ポロシャツどまり、

最初の数日は、

なかなかオシャレだと思っても、

そのうち、ワードロープが尽きて、、、

冴えないゴルフウエアになってしまうの。

華美になる必要はないけど、

もう少し着こなしを楽しめたらいいなって、、

思うのは、私だけでしょうか。

 

やっぱり、女子っていいわ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿