土砂降り中のスタート、集団ロスト、平安古道、黙々と砂礫上り、富士からの夕焼けご褒美、極上のトレイル、至福のエイド休憩、道迷いゲーム、満天の星空とシルエット富士、ミスコース、ナイトハイク、ゴールダッシュ・・・。
色々な仕掛けに上手に乗っかり、楽しさ凝縮、まさに双六(すごろく)な一日。
公称87km・3000mアップ。ちなみにハセツネ71.5km・4832m。数字だけで目論見を立てると、まぁ12~13時間くらいでサクッて行って来られるのかって超お気楽だったハリ天。
いやぁ、なんと19時間も遊んじゃいました。
とっても大変だったけど、今まで全く知らなかった富士周辺の素晴らしい路をたどれて(実にマニアックだ)、本当に富士山をぐるりと周回。
たっぷり遊べて、超楽しかった一日でした。あ~、面白かった!
ずっとやりたかったと言いつつ、絶対に一人じゃ出来なかった周回コース。村越さん始め、少人数で手厚いサポートをして下さったスタッフの皆さんに大感謝です。
さて、着の身着のままビューンと飛ばして帰宅は本日午前4時半。
※本日行われていた鏑木さんの神流マウンテンランのボランティア&応援に・・なんて言ってたけど、とっても無理でした。
食って寝て、食って寝て。元気だけどすぐに眠くなります。
なので、実録レポートは明日以降、お楽しみに。