ハリ天狗の日々奮戦

天狗のごとく山を駆け、野を走る(かな^^;)。 東京は西の端・青梅発、全国行き。日々鍼を打つランニング鍼灸師の奮戦記。

土日練

2019年05月19日 | 日々奮戦


【100kmの前には約30kmのTTにもチャレンジ】

土曜日17時15分、3月にハンガーノックと脱水、そして痙攣で悶えたあの100kmグループライド(Zwift)にリベンジ参戦。
スタート時にトラブル発生で後ろから追いかける形になってしまったけど、遅れていた選手とグループを組み、積極的に引っ張りあって100kmちょっと2時間半。ダウンに少し時間使って20時に夕飯。22時就寝。


【舞台はロンドン。途中大雨も】

今朝は日本人リーダーが企画する100kmライドイベントが朝5:05スタート。流石に連チャンは難しいかなぁと寝る前は弱気だったけど、しっかり4時半起床、1分前に準備完了して参戦。


【この辺りはしっかり集団内にいたのになぁ】

しかし24kmの峠直前でまさかのチェーン落ち。
あっという間に一人ぼっちになってしまった。ガクッ。ま、ここは辛抱辛抱と一人で最後まで走り切る。今日のコースでは1386mも登ったし、一人になってしまって3時間半かかった。が、ローラーで3時間半。新記録だ。朝飯前にまぁよくやった。身体中の水分、全部入れ替わった様子だ。


【フィニッシュ地点は106km。せめてIronman ペースでと頑張った】

本当はこの後、ハーフの距離を走る予定も考えていたけど、あまりの疲労感に中止。代わりに泳ぎに行ってきた。
歩くだけでいいやというところだったけど、疲れ切った体からは余計な力が抜けていつもよりうんといい感じ。
充実の土日練、ハナマルでした。

緑風堂鍼灸院WEBSITE
ハリ天狗マネージャーの笑顔いっぱい!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第9回TOKYO成木の森トレイル... | トップ | ついにトップ3! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々奮戦」カテゴリの最新記事