ハリ天狗の日々奮戦

天狗のごとく山を駆け、野を走る(かな^^;)。 東京は西の端・青梅発、全国行き。日々鍼を打つランニング鍼灸師の奮戦記。

ついにトップ3!

2019年05月22日 | 日々奮戦



昨日旅行から帰宅するとランナーズ7月号が届いていた。

有言実行目指した「60代でのサブスリー」も「年齢+2時間のエイジラン」も達成出来なかった2018-19年シーズン。
かなり入れ込んでいただけに寂しいシーズン終了だった。のだけど、ランナーズ7月号別冊で発表になった「第15回全日本マラソンランキング」(年齢別)でついに初のトップ3入り達成だって。
もちろん自己最高位。記録は下がったけど順位は2つアップしていた。長い間雲の上の人だった同級生にもついに先着。
今はトライアスロン集中の真っ最中だけど、秋からのマラソンシーズンに向けてまたまたモチベーションアップ間違いなしだ!(単純)今シーズンもやったるで!

ってことで、張り切って練習に向かうも、一昨日〜昨日の御三家箱根旅行で案の定の食べ過ぎが応え、体重くて重くて大変だった朝。現実はぐるぐるぐるぐると同じところを繰り返し回っているような。

緑風堂鍼灸院WEBSITE
ハリ天狗マネージャーの笑顔いっぱい!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土日練 | トップ | 第28回遊水地ふれあいトライ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々奮戦」カテゴリの最新記事