ハリ天狗の日々奮戦

天狗のごとく山を駆け、野を走る(かな^^;)。 東京は西の端・青梅発、全国行き。日々鍼を打つランニング鍼灸師の奮戦記。

早起きしないと

2007年07月05日 | 日々奮戦

0705_image 自営業で、勝手気ままで、時間を始め色んなことが、どうにでも、思い通りになる。
・・・そんなもんだと思っていると、そうでもない。
やっぱり時間が上手く使えずに、「時間がない、時間がない」と騒いでいる・・・ハリ天。

でも、落ち着いて、自分の胸に手を当てて(当てなくてもいいけど)、よ~く考えてみると、近頃時間の使い方が以前に比べてへたくそ。
今日の写真のような陽が昇る頃、起きていない。
だいたい、人間の活動ホルモンは朝4時から出るという。そして、だんだん減って、午後の3時か4時頃になると出なくなるらしい。
やっぱり朝だよ。
そうだよなぁ、またしっかり朝型に戻して行きたい・・もんだと、今日は突然思ったのでした。

【本日のトレーニング】
・off(思わず忘れた)

緑風堂鍼灸院WEBSITE
ハリ天狗マネージャーの笑顔いっぱい!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 創り出す力の前で | トップ | 奥多摩・散策絵図 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます!ちょっと遅めですが久しぶり... (たけ3号)
2007-07-06 05:29:50
おはようございます!ちょっと遅めですが久しぶりに朝ランです。タイムリーなタイトルでビックリしました。
返信する
☆たけ3号さん (ハリ天狗)
2007-07-06 05:45:29
☆たけ3号さん
>タイムリーなタイトルでビックリ
・・お、おはようございます。早い時間のコメントでビックリしました(笑)。

こちら朝練でなく、遅くなっている「みどりの風」作成中です(冷汗)。
返信する

コメントを投稿

日々奮戦」カテゴリの最新記事