ハリ天狗の日々奮戦

天狗のごとく山を駆け、野を走る(かな^^;)。 東京は西の端・青梅発、全国行き。日々鍼を打つランニング鍼灸師の奮戦記。

得した気分

2014年12月02日 | 日々奮戦



本日は休診日。風は強いがいい天気。

すっかり走らない人になっているハリ天&おつきあいハリマネ。

プラス、土曜日の教え子達との会の置き土産や日曜日のタルトタタン講習(三女・結&kojikenが無事に藤田師匠の弟子として認められた)の成果のおかげで、、、2人とも体重はしっかり右肩上がり。

少しでも燃やしに出かけよう。そうだ青梅丘陵だ。

 

日常生活は問題ないけど歩くとまだ右膝には痛いとも言い切れないモヤモヤした違和感が噴出。走って走れないこともないけど、見るからに痛そうって。上りはほぼ大丈夫そうだけど下りはダメ。無理するなよオレ。

なので、本当にジーンズでカメラ片手の紅葉狩り。

2人で今年の紅葉はダメだダメだと言ってたけど、まさかの美しい紅葉。ホントは当たり年だそうな。
なんかとっても得した感じ。


【この色合いが好み!】 

緑風堂鍼灸院WEBSITE
ハリ天狗マネージャーの笑顔いっぱい!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セーフ | トップ | バランスとり »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紅葉狩り (1月うさぎ)
2014-12-03 04:53:10
ハリ天狗さま
いいなぁ~という気持ちがそのまま写っているかんじの
紅葉の写真。紅葉狩りのおすそわけをいただいた気分になりました。ありがとうございます。
ハリマネさんとの時間。これまた賜物ですね。
タルトタタン講習は撮影記録されませんでしたか?
そっちも気になる食欲の秋です^^
返信する
★1月うさぎさん (ハリ天狗)
2014-12-03 07:54:59
強い風でチリも吹き飛ばされたきれいな青空のおかげもありましたね。
逆光で見る薄緑→黄色→赤はお見事でした。
今年はよくない!と思い込んでいただけにいい方の「まさか」に遭遇。超ラッキー感倍増でした。

タルトタタン講習は、、、記録写真風に撮れませんでした。その気だったのですが事前に友人が作ったドキュメント写真入りレシピを入手しちゃったためですね。いつも雰囲気写真です。
返信する

コメントを投稿

日々奮戦」カテゴリの最新記事