ハリ天狗の日々奮戦

天狗のごとく山を駆け、野を走る(かな^^;)。 東京は西の端・青梅発、全国行き。日々鍼を打つランニング鍼灸師の奮戦記。

セーフ

2014年12月01日 | 治療院ネタ



土日が盛りだくさん(六六会→柚子採り→薪割り→タルトタタン)で楽しかったのはいいけど、毎月発行の患者さん向けのお便り・みどりの風(第182号)が作れなくてちょっぴり追い込まれた。
自分勝手に作って無理矢理配っているニュースレターなので、発行日が遅れたってどぉってことないのだけど、そこは自分に甘えちゃいけないよ。

って言ったって、ひらめかないときは何にも出てこない。

そんな時は寝てしまうに限る。

ってんで、昨晩は早々に寝てしまい、今朝は4時起き。

追い詰められると人は何とかするものだ。

何とか目処が立った所で安心して一服していたらまたまた時間が迫り、とうとう始業10分前完成という綱渡りをしてしまった。

が、とりあえず、セーフだよ。


緑風堂鍼灸院WEBSITE
ハリ天狗マネージャーの笑顔いっぱい!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家で六六会 | トップ | 得した気分 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

治療院ネタ」カテゴリの最新記事