ハリ天狗の日々奮戦

天狗のごとく山を駆け、野を走る(かな^^;)。 東京は西の端・青梅発、全国行き。日々鍼を打つランニング鍼灸師の奮戦記。

第72回富士登山競走

2019年07月28日 | 大会レポート

【Bブロックスタート組は好位置確保のため1時間も前からスタートラインに待機】

第72回夏の大運動会・富士登山競走は残念ながら頂上悪天候のため五合目打ち切り。
なんかやたら気が抜けてしまい、スタート前に一緒にいた友人達もあっという間に見えなくなり、仕方なくタラタラ走っていたら馬返しからの登山道に入ってまさかの初渋滞を喰らい、そこから坂道インターバルの開始。
あっという間に足に来て、後方から追い上げられたライバルにやばいよって!
よもやの関門危機発生!
残り1.5km付近で強豪女性ランナー・須藤さんにかわされ、お尻に完全に火がついた
‼️
あと5分!とか叫ばれ、ラストだけはバチバチに頑張って2:11:34。


【最後のガチ走り!】

まさかの2時間15分の五合目関門ギリギリセーフという初体験スリルを味わったレースでした。
五合目までだからってなめたらいかんぜよ!


【ゴールにて】


弟も膝痛でDNS。楽しみな兄弟対決は、昨年の防府、今年の青梅、はなももに続き何と4戦連続の不成立となってしまった。
自分の中で、本当に盛り上がりに欠けてしまった今年の富士山。
来年スッキリするためにも、是非是非1年間今年の反省を忘れずにいたいものです。

緑風堂鍼灸院WEBSITE
ハリ天狗マネージャーの笑顔いっぱい!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 突然の表彰状 | トップ | 出来高 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大会レポート」カテゴリの最新記事